ファシリテーション文具案内

文具好きのファシリテーターがツールについてあれこれと。

おしらせ:イベントしますよ!

イベント2本、お知らせです。

日本ファシリテーション協会 関西支部定例会

来る11月12日は日本ファシリテーション協会(FAJ)関西支部の定例会です。

www.faj.or.jp

FAJの定例会は基本的には会員向けで、非会員の方には参加費をご負担いただいているのですが11月は「オープンFAJ」ということでどなたでも参加費無料です! 
今月の会場は「アネックスパル法円坂」。最寄り駅は森ノ宮または谷町四丁目、あの真田丸の近所です(便乗。笑)。

そして、関西支部ではお昼ご飯を食べながらゆるーくファシリテーション談義(?)をする「ランチアワー」という時間がありますが、今月は私が担当します。
題して「ファシグラしてるけど、何か質問ある?」
……なんというか思いつきだけで恐縮ですが、よろしければお越しください。FAJ会員でない方は12時半から初回参加者説明会に参加していただきたいのですが、ちょっと寄るだけでも何か得られるようにしたいと思います。
定例会のワークもいろいろ面白いのを取りそろえていますよ。

ファシグラ100本ノック! ホワイトボードと仲良くなろう

それから、8月末に開催した「ファシグラ100本ノック!」をもう一度開催することになりました! 

facigraworks.hatenablog.com

 前回と同じプログラムを予定していますので、都合が合わなかった方にぜひぜひ。でも、ちょっとはアップデートがあるかもよ……。

お申し込みは下記のフォームからお願いします。気楽なイベントですので、自分に合ったマーカーを見つけたいくらいの気持ちでお越しください。

www.kokuchpro.com


お申し込みお待ちしてます!

広告を非表示にする