読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファシリテーション文具案内

文具好きのファシリテーターがツールについてあれこれと。

グラフィックレコーディングします!の予定 2015年内

年内は、「とくしま移住者交流会」にてグラフィックレコーディングをさせていただきます。

11/28(土)13:00-16:00
とくしま移住者交流会in西部@ハレとケデザイン舎(徳島県三好市
⇒終了しました。

facigraworks.hatenablog.com

とくしま移住者交流会in西部 | Facebook

12/12(土)13:00-16:00
とくしま移住者交流会in南部@日和佐 山崎(徳島県美波町
⇒会場が変更になりました。この記事は修正済み。詳細はFBページを見てね。
⇒終了しました。 

facigraworks.hatenablog.com

とくしま移住者交流会in南部 | Facebook

どちらも素敵なカフェらしい! 楽しみー。
⇒ハレとケデザイン舎はほんとに素敵でした。日和佐 山崎は移住お試し施設なんですって。

神戸人の私がなんで徳島づいているかというと、たまたま声をかけていただいたというのが直接のご縁なのですが、母が徳島出身なのでなんとなく使命感を持っているという次第ですw

広告を非表示にする